近畿♪大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・三重県・滋賀県・和歌山県 関西♪大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山 京阪神♪大阪市・京都市・神戸市
電車・バス♪JR各線沿線・JR大阪環状線沿線・大阪市営・京都市営・神戸市営・地下鉄各線沿線・京阪各線沿線・近鉄各線沿線・南海各線沿線・阪神各線沿線・阪急各線沿線

関西♪ 痴漢プレイ待ち合わせ掲示板

408116
『関西 痴漢プレイ掲示板』は痴漢されたい女性や痴漢したい男性が合意の上で楽しむ為の掲示板です
痴漢・露出・プレイ・合意・待ち合わせ・伝言など募集内容を分りやすくご記入ください
映画館・ネカフェ・カラオケ・本屋・図書館・公共施設・プール・スーパー銭湯・温泉・駅・公園・トイレ
さまざまな形での待ち合わせ痴漢プレイをお楽しみ下さい(^^♪
※違法行為、犯罪に繋がる投稿、荒し行為は禁止します。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

いつでも気軽に学生、OL、人妻と・・・ - ありさ (女性)  URL

2017/06/26 (Mon) 21:03:00

いろんな女の子との・・・あなたの妄想が現実に!!




京阪電車にて - ゆうゆ (女性)

2017/06/26 (Mon) 18:56:43

京阪電車でプレイ出来るパートナーを探してます。
出町柳から京橋、淀屋橋まで乗れる方。
いま定期的にプレイ出来る人をもう1人増やそうと思ってます。
NG事項を守っていただける紳士な方。
30代後半から40代前半までの方希望です。
プレイしやすいように下着の工夫などはしてるつもりです。
安心して一緒に楽しめる方にお願いしたいです。

Re: 京阪電車にて - まさMail (男性)

2017/06/26 (Mon) 20:53:32

こんばんは。
172 65 31歳ですがよかったらどうでしょうか?見た目いまどきな清潔感あるやつです。
よかったらメールお待ちしてます。

Re: Re: 京阪電車にて - ゆうゆ (女性)

2017/06/26 (Mon) 20:42:54

清潔感があり体臭のキツくない方。非喫煙者だと嬉しいです。
挿入するわけではありませんので体型にはこだわりませんが、あまり大きい方は得意ではありません。
主に車両内でのプレイがメインとなります。お互い安心出来たら
ネカフェやトイレでのクンニ、指入れ程度と考えていただければ。
申し訳ありませんがこちらからのアクション(フェラやテコキ)は
無いと思ってください。
それでもよければお話しすすめたいと思います。

Re: 京阪電車にて - たくMail (?)

2017/06/26 (Mon) 19:23:43

初めまして
34歳京阪での移動やお時間融通効かせます。よろしければ、どんな感じの方を募集されてるかお話聞かせていただけないでしょうか??

お願いいたします(^ ^)

無題 - さむ (?)

2017/06/26 (Mon) 19:48:28

人妻完全攻略でバツイチ独身の30代半ばの女教師と出会いました。

顔は真矢ミキに似ていて、顔つきはきりりととした感じ。

その日の格好は俺が頼んで普段の仕事服に。

その日彼女はパンティーライン丸出しのピチピチのタイトスカートを穿いていて、ちょとエロいなあという感じで、何より小さくもなく大きすぎる事のないその美乳に俺は釘付け。

車の中に乗り、最初は緊張で息の詰まる思いでしたが、時間が過ぎる事に色々な話もする様になり、音楽の趣味も同じ(ハードロック好き)だったので、段々とリラックスして話をする様になりました。

するとそのうち女教師はスケベは話もするようになり、こっちはちょっと困ってました。

俺の息子が暴れだしそうだったから!!

「若いんだから、オナニーするんでしょ?」

「エッチな本見ながらしてるの?」とかそんな内容だったかな。

あんま覚えてない。

だって女教師はこっちに体を屈めていて、二つの岡の絶景が俺の左横に!!

見たいけど俺は運転をしているから見れない!!

「どっか落ち着いて話せるところに停めるからまってて。」

と彼女がその体制を崩す前に急いで車をを停車。

停めたら彼女はすでにその体制ではなくて俺はがっくりでしたよ。

「いつもそんな格好をしているの?」

改めて彼女の格好を見てもエロイ。

男子学生には強すぎるんで無いか?

「そうね。いつもこんな感じだけど。。。おかしい?」

全く!!!逆に俺はあなたの学校の学生になりたいです!!しばらくして女教師は、いきなりチンポを触り始めました。

「貴方に見られていて興奮しちゃった。」

思わずおおうと声が出ちゃましたよ。

すると女教師は、スカートを捲ってパンティーを見せ、僕の手をオッパイに持って行き揉むように強要。

俺の息子はもうぱんぱん、その後女教師に手コキされました。

さすがに俺はさっきの興奮もありすでに逝きそう。

「逝きそう」と伝えたら、女教師は俺のを咥えだしたんですよ!

言っておきますが、ここは駐車場です。

さすがにこれはヤバイと思ったんで、場所移動。

ホテルにイーーーン!!それからは再び女教師にパンティーを見せながら手コキされ俺の息子は限界。

しかし、彼女は逝かせてくれずスカートの中からパンティーだけを脱ぎ俺の上に乗って素股。

「アナタ若いんだからまだ硬くなるでしょ?」と言われました。

無理です。

すでに限界マックス!!俺も本当に限界になり、彼女の服を剥ぎ、ブラを外す。

ブラを外したときに現れたのは30代とは思えないほどの美乳!!

俺は胸に触れゆっくりと揉みだす。

「ん…」

この声がまた色っぽい!!すでに理性の限界に近かった俺は彼女のクリを触る。

強くこすったり、触るか触らないかでこすったり。

「あっあっあん…」と彼女の声も大きくなる。

彼女も結構興奮していたようで、あそこはすでにぬるぬるびちゃびちゃ。

そっからは下から一気に挿入。

「あぁぁぁあっ当たってる」と自分の上で悶える妖艶な彼女。

エロイ。

もう出そうだと言うと、大丈夫だから中にだして…と。

アリガトゴザマース!!!遠慮なく女教師の中に発射。

まじぱないっす!!女教師も一緒に逝ったらしく可愛らしく俺の上で

「んっ…」と言っていた。

その姿が、かろうじて服が引っかかっている感じで、脱げきれていないのがまたエロイ!!

そこからは彼女を俺から降ろしてバックから!!こっからはもうバックしかしていない気がする。

前からも良かったけど、後ろからだと学校で女教師とヤッてるみたいで俺は大興奮だった。

人妻完全攻略での出会いがキッカケで今ではセフレ!

こりゃ熟女ブームになるわけだ・・・と、毎回納得できる最高のセックスを味わっています。

おすすめですよ - はな (女性)  URL

2017/06/26 (Mon) 19:04:46

あなたのHな夢が現実に!!




いつでも気軽に学生、OL、人妻と・・・ - ありさ (女性)  URL

2017/06/26 (Mon) 12:08:05

いろんな女の子との・・・あなたの妄想が現実に!!




奈良県内で 時間が合う日に来ていただける方 - ゆな (女性)

2017/06/24 (Sat) 16:13:01

拘束、目隠し、猿轡、玩具、手のみで

こちらからは責めません。
受け専門で。
男性器挿入NG

図書館、夜の公園、野外トイレなど人気の少ない場所で

ドSの、イケメンさんだと嬉しいなー。


こちらは
150cm46kgのややぽちゃ
胸はD65【※触られるとすぐ勃ちますがスグに陥没しちゃう陥没乳頭です。悪しからず。】

容姿はJC~JKくらいやと思います。

写メ、動画、通話NG

連絡はカカオのみで

やりたいこと、場所、身長、体重、年齢
記載の上で
気に入った方に返信させていただきます。

Re: 奈良県内で 時間が合う日に来ていただける方 - 祐輔Mail (男性)

2017/06/26 (Mon) 08:59:43

初めまして。30歳スリム体型で見た目は爽やか系の悪くないです。非喫煙者でプレイ経験ありますので安心して下さい。よければお願いします。
NGは了解しました。掲示板レスまたはメールでもいいので一度、返信もらえますか?その時にカカオIDお知らせしますので宜しくお願いします。
やり取りはカカオで大丈夫です。

おすすめですよ♪ - なつき (女性)  URL

2017/06/25 (Sun) 22:42:17

好きなことができますよ!




今かられ◯ぷ 京都 - りょうMail (男性)

2017/06/18 (Sun) 21:54:26

されたい子おいで

Re: 今かられ◯ぷ 京都 - ゆめ (女性)

2017/06/25 (Sun) 21:39:47

しつこい!
年齢プロフィール不詳のレイプ魔!

Re: 今かられ◯ぷ 京都 - りょうMail (男性)

2017/06/25 (Sun) 20:33:53

メール待ってます

Re: 今かられ◯ぷ 京都 - りょうMail (男性)

2017/06/24 (Sat) 16:57:46

今夜どうですか

Re: Re: 今かられ◯ぷ 京都 - りょうMail (男性)

2017/06/23 (Fri) 00:52:18

違いますが

Re: 今かられ◯ぷ 京都 - あ (?)

2017/06/22 (Thu) 21:10:02

お前か?
京都の50は?

Re: 今かられ◯ぷ 京都 - りょうMail (男性)

2017/06/22 (Thu) 19:46:09

今夜ぼしゅ

おすすめですよ - はな (女性)  URL

2017/06/25 (Sun) 01:00:24

あなたのHな夢が現実に!!




天王寺、難波、梅田辺りでネカフェにて痴漢。 - 直樹Mail (男性)

2017/06/24 (Sat) 10:32:38

天王寺、難波、梅田辺りでネカフェでの痴漢が出来る女性を募集します。

待ち合わせのネカフェとフロアを決めて。お互いの服装や目印を伝えます。こちらが声かけなしのリアル痴漢を装いますので本棚や通路の死角を使って服の上から胸やお尻、足を。気分が乗ったらブースへ移動して。なんてどうでしょうか。
もちろんNG厳守・費用はこちらが負担しますのでご安心を。

薄い壁一枚隔てて隣に人がいる環境でドキドキしたい方お待ちしています。希望があれば玩具の持参も可能です。

28歳 176cm 62kg
アパレル関係で仕事してます。
仕事柄、匂いや、服装には気を使ってます。

Re: 天王寺、難波、梅田辺りでネ - ゆめ (女性)

2017/06/25 (Sun) 00:51:33

この人以前お会いしましたがマナーも最悪でしたし見た目も…

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板